※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の臨時休園中に外出は非常識でしょうか?近くの公園に行きたいが、コロナ感染者の情報は公表されず悩んでいます。ご意見ください。

いいねで教えてください!
幼稚園の臨時休園中って外に出かけるのは非常識ですか?

もちろん濃厚接触者などに該当していません。

幼稚園で2名コロナ陽性者が出て
濃厚接触者には個別で連絡が行くようです。

トラブルを避けるためコロナがどこのクラスで出たかなどは公表されていません。

引きこもりがつらいので近くの公園に行こうと思っています。

いいねでご意見教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識!出かけてはダメだと思う!

はじめてのママリ🔰

そこまでは思わないけど必要最低限の買い物以外、出かけるべきではないと思う

はじめてのママリ🔰

マスクなどすればそのくらいの外出は良いと思う

はじめてのママリ🔰

臨時休園中でも陽性や濃厚接触者でなければ全く問題ないと思う

あちゃん

全然いいと思いますよ💭

ぷりん

私も同じ投稿しました🥺
濃厚接触者ではないから行動制限は無し、今まで通り3密避けてればいいと思います。
元気な子を家に引きこもりって無理がある💧

かといってスーパーやショッピングモールなんて公園より危険😨

しかし公園に他園の濃厚接触者の子が遊びに来てたら嫌だなーと思い今の所行ってません🥺

公園はNG!って人が用もなく普通にイオンぶらぶらしてたり外食してたら笑いますよね🤣

ミキッティ

非常識ではないと思います。
最初は人が少ない公園で遊んで、何も症状がなければ普通の生活すればいいと思います。