※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて相談です。ままごとが好きなので、ままごとキッチンかコンロとまな板と野菜のセットか、ブリオの電車がいいか悩んでいます。意見を聞きたいです。

2歳の誕生日プレゼントについて🎁

息子は保育園ではままごとで鍋やボールを持って
料理をするのが好きみたいです。
家にも少し100均で揃えたものがありますが、
誕生日プレゼントでままごとキッチンか
コンロとまな板と野菜等のセットにしようか、
全く別のブリオの電車もいいなと思ってました。

旦那は保育園で遊んでるなら家では違うおもちゃが
いいんじゃない?と言ってますが、ままごとが好きなら
家でも好きなように遊べるように買ってあげたい気がします。

みなさんはどう思いますか?
またキッチンなくてもコンロとまな板と野菜のセットだけでも十分だった!など意見あれば聞きたいです!

コメント

な

上の子の2歳の誕生日に
キッチンを買いました🙆‍♀️
5歳になった今でも使いますし
下の子も使ってるので
買って大正解でした✨
野菜セットとかも、ちょっとずつ増えてます(笑)

  • ままま

    ままま

    キッチンいいですよねー!!やっぱりキッチンにしようかなと思います🥺💖

    • 2月2日