※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

上の子の言っていた性別は健診で当たりましたか?外れましたか?性別が異なるので心配です。

上の子が、お腹の子の性別を言っていた方に質問です。

上の子の言っていた性別は当たりましたか?
外れましたか?

今日、健診に行ったのですが、上の子が言ってる性別と違うので、そわそわしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこは外れてました😂

はじめてのママリ🔰

外れましたよー😂
ママのお腹に弟いるって言ってましたが、妹でした😂

わたしは妊娠初期に夢で息子と小さい女の子がママーと駆けよってくる夢をみたので自分の夢の方が正確じゃんって思いました😂

あゆぼー

1番上の子がずーっと女の子!って言ってて本当に三人目女の子でした!
2番目はまだ何のことかわかってなかったので、女の子?男の子?って両方聞くと両方にうん!って答えてました😂ただ上の子だけは、一度も曲げずに聞いたら100%の確率で女の子って言ってました!

はじめてのママリ

当たりました😊
「お腹に赤ちゃんいるよ~女の子だよ」と言われ検査薬やったら妊娠判明し性別も19週で女の子確定しました😂

当時、上の子1歳なのにエコー写真みせるとずっとちんちんって言っててほんとに男の子でした😂

はじめてのママリ🔰

外れてました(笑)
弟がいい!っていう希望をずっと持ってて(笑)
妹でした😂

当たりました〜!
なんなら妊娠も言い当てました😅
34週まで性別分からなかったんですが、お腹に赤ちゃんいるよ、女の子だよって教えてくれてからずっと女の子と言ってました😊

こっしー

回答頂き、ありがとうございます❗
当たったり、外れたりって感じですね😅
上の子は、お腹の子の妊娠もあてていて、期待していたのですが、今日、病院で別の性別を言われまして・・・
ちなみに、上の子は弟が欲しかったけど、お腹の子は女の子っとずっと言ってます😅