※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市のごはん屋さんで、おいしい味噌汁(インスタントではない)を食べ…

大分市のごはん屋さんで、おいしい味噌汁(インスタントではない)を食べられるお店はありませんか?変な質問ですみません。
ちなみにチェーン店以外で探しています。

この前テレビで、臼杵のあるお店でおいしい味噌汁を出してるのは見たのですが大分市でもないかなとおもって😅

コメント

MaMaRi

大分市の五番街にある大納言っていうごはん屋さんお味噌汁にレモンの薄切りが入ってて、美味しいですよ😊🌟
定食やお好み焼きがあります🎵
駐車場は有料しかないので街に買い物行ったついでとかに利用します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモンがはいっているのは珍しいですね!食べてみたくなりました😋ありがとうございます!

• 2月2日
saa

みそ汁ではないけど...
不二かつというトンカツ屋さんの定食に付く豚汁が大好きです。
豚と玉ねぎの甘みが強い感じで、おかわり無料なのでつい頼んじゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかわり無料なんですね😃行ってみたい!カツも食べたいです😂ありがとうございます。

• 2月2日
ぐみ

私も真っ先に浮かんだのは不二かつです!
トンカツも美味しいし おかわり無料の味噌汁 キャベツ お漬物 ご飯もどれも本当に美味しいです😋

さと

わたしも不二かつの味噌汁大好きです😂✨✨
そして大納言もおいしいです、、入ってるのかぼすな気もします🥺❤️

はじめてのママリ🔰

私も不二かつのお味噌汁が大好きです❤️
玉ねぎが甘くて最高です!