※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

判定日前に検査薬をするか迷っています。検査薬後の結果にどう対処するか不安です。皆さんはフライング検査をしたことがありますか?冷静になれましたか?

今日でET9です❗️

2/7が判定日です。

ここ最近、判定日が怖くて、不安で眠れません💦
変な夢見るし、、

スッキリさせるために、判定日前に検査薬して、旦那と見て、もしダメだったら思いっきり泣いておきたい!と言うと、
検査薬は反対されました。。

皆さん判定日前に検査薬しましたか??

フライングされた方に質問‼️
検査薬してから判定日に挑んだ方がダメだった時冷静になれましたか?

コメント

ちょっと状況が違うかもですが…2/4が判定日ですがすでに2日前にフライングしましたが陰性でした😱
判定日までのソワソワがどうしても無理で…😣
ですが陰性とわかったので、次月どんなふうに進めるかってポジティブに考えているので判定日はめちゃくちゃ冷静だと思います☺️
性格によるんだと思います。私は期待して判定日に落とされる方が嫌なので絶対フライングする派です😭
旦那さんが反対するのならこっそりすることもできないですよね😭

• ママリ

ママリ

私も同じタイプだと思いました(^^)
    検査薬で陰性ならショックだけど次月どうするかとか考えれるし早く知りたいです❗️
    それに、ん?これは初期症状か?なんていちいち反応するのも疲れてきたし💦
    ただ、こっそりフライングしても旦那の前でどんな顔したらいいかわからないですね💦

ママリさん陰性でお辛いでしょうが、次頑張って下さいね😖

• 2月2日