※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

妊娠22週です!昨日、22週での健診だったのですが、腹囲?が初期の頃から1…

妊娠22週です!

昨日、22週での健診だったのですが、
腹囲?が初期の頃から1cmしか増えてなく、
体重は悪阻で減って、-4kg😱😱😱

このままで大丈夫なのか、不安になってきました!

赤ちゃんは453gと徐々に成長してきている
ようですが、私自身はマイナートラブルに
悩まされている中、体は全然普段のままで、
胎動があることが救いと思えるくらい
妊婦感のないままです🤣❤️

2人目なのに、お腹も全然出なかったよー!
って方、いらっしゃいますか?

ちなみに1人目の時も臨月まで気付かれない
くらいのお腹でした🤔

コメント

3児のまま(26)

私いま三人目妊娠中ですが
全然お腹大きくならないです😅
タイトな服着ないと全くわからないです毎回😂

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    そういう体質?なんですかね🤔
    特に病院から何も言われなければ、
    大丈夫って事ですもんね🥺?

    ちなみに出生体重は普通でしたか??

    • 2月2日
  • はなまる

    はなまる


    お子さんの出生体重です!

    • 2月2日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)


    腹筋があると出にくいとか
    子宮が後ろの方にあると出にくいとか
    聞いたことあります🤔🤔
    1人目2855g
    2人目2674g
    2人目は切迫で骨盤にはまってしまってこれ以上大きくならないからと早めに出産しました😅😅

    順調に赤ちゃんが成長していれば
    お腹の大きさはなんの問題もないと思います!!

    • 2月2日
まーみー

中期くらいまでは全然出ませんでした。
体重も-6キロとかでしたが、子は元気です😊

ゆず

2人目全然出なかったです!産休入るまで妊婦だと気づかれなかったですし、つわりで4kg減りました。いま3人目妊娠6ヶ月ですが、今回も全然お腹出てません!体重はつわりで7kg減りました😅
体質みたいですね!赤ちゃんが順調に育ってるなら問題ないですよ😉