※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢気味の時の離乳食のご飯やおやつ。何あげますか??下痢気味だからと思って薄味にしたら全然食べません😂笑

下痢気味の時の離乳食のご飯やおやつ。何あげますか??下痢気味だからと思って薄味にしたら全然食べません😂笑 

コメント

パルヒコ

味より消化の良い卵うどんやお粥やスープ系にします!
あとは一つ前の離乳食に戻します。
主様の場合7ヵ月よレトルトのベビーフードでも良いかと思います。☺️
おやつはおせんべいでも食べるなら良いと思いますが、りんごをすりおろして少し温めると整腸してくれるのでオススメです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂味は普通にします🤣気にしすぎてました💦
    娘はりんごのすりおろしの温めたものが苦手で😭バナナとかでも大丈夫ですかね💦ヨーグルトは消化に悪いでしょうか😭

• 2月2日
  • パルヒコ

パルヒコ

苦手でしたらバナナで大丈夫🙆‍♀️
    ヨーグルトなどの乳酸菌は控えてください。下痢が酷くなります😓💦
    あとは欲しがれば少し柔らかいものを与えれば大丈夫ですが続くようならビオフェルミンを処方してもらいに小児科に行った方が早く治りますよ👀✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは良くないんですね💦気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日また病院行く予定です😢
    離乳食レシピが迷ってしまいます😭
    お昼は卵うどんにしてみます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月2日
  • パルヒコ

パルヒコ

わからなくなったらしばらくは7ヵ月用のベビーフードで全然良いと思いますよー😄✨
    そっちの方が楽ですし👀笑笑
    あまり気を張らないで大丈夫だと思いますよー☺️💕

• 2月2日