※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊活

排卵検査薬を使って初めてで、29日が排卵予定日だったが、28日に濃い反応が出た。早まったのか、まだ排卵していないのかが分からない。

初めて排卵検査薬を使ったのでよく分かりません(´•̥ω•̥`)!
29日が排卵予定日でしたが、早まったのでしょうか‥?
それともまだ排卵していないのでしょうか‥?
28日が1番濃く出ましたが、基準よりは薄いです(´._.`)♡

コメント

ジェジェネ

全体的に同じような薄さなので判断が難しいかと思いますが、明日・明後日も検査薬を使ってみて濃くならないようだったら排卵が終わっているかもしれませんね(>_<)

私も同じ検査薬を使っていましたが、排卵日が近くなるともう少し濃くなってきて排卵日当日は基準と同じようにクッキリ出ますよ‼︎

• ( •ө• )\♡︎/

( •ө• )\♡︎/

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    なかなか難しいですね‥( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎

基礎体温がまだ低温期なので、排卵が終わってないことを祈ってまだタイミング頑張ります(´•̥ω•̥`)♡

検査薬が濃くならなず、基礎体温も上がらなかったら無排卵ということですかね‥?(꒪⌓︎꒪)

• 10月29日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

排卵検査薬は排卵日が近付くと出てくるホルモンで陽性反応が出てくるものなので、陽性反応が少しでも出てるなら無排卵って事はないと思いますが…すいません、私もハッキリ断言はできないんですが(>_<)

あ、おりものはどうですか?
    卵の白身みたいな伸びるおりものが出てると排卵近いです‼︎
    私はおりものをチェックしながら検査薬使ってましたよ‼︎検査薬、結構お高いのでケチってそうやってました(笑)

• 10月29日