※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

10ヶ月 女の子のママです。 皆さんは今子供と何をして1日過ごしていま…

10ヶ月 女の子のママです。 皆さんは今子供と何をして1日過ごしていますか? 私は用事がなければ1日家の中で子供とテレビを観たりおもちゃで遊んだりで1日家の中で過ごしている事が多いです。 外に出て遊ばせにも行きたいですが今のご時世出掛けることが心配で出るに出られません。 ママ友とも会いたいですがまん延防止が終わるまでは控えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😢
コロナで支援センターも閉所、ショッピングモールの遊び場も閉鎖。
公園に行ったところでまだ歩けるわけでもないですし。
なのでスーパーに行く以外はお家で過ごしています!

ままり

同じく10ヶ月です🐣
私も同じですよ〜😭
外出るとしても買い物くらい🥺それ以外はお家で遊んでます😅朝寝昼寝をして、離乳食食べて、お風呂入れてとなにかとバタバタしてます🥱機嫌いい時は1人で伝い歩きして遊んだり、おもちゃで遊んだりしてますが、最近は抱っこマンで後追いも酷く常に抱っこしてます😔

• ひーママ

ひーママ

やっぱりそうですよね💦(>_<)ママの負担がかかる一方ですよね😭家の子も最近ママ追いが酷く常に抱っこかおんぶしながら家事をしています。 同じ月齢の子の話を聞いて自分家だけじゃないと気持ちが楽になりました😭✨ありがとうございます😊

• 2月3日