※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

今日で2ヵ月の息子を育てています。うまれてから、おっぱいをうまくすっ…

今日で2ヵ月の息子を育てています。
うまれてから、おっぱいをうまくすってもらえず、保護器を使っていました。先週あたりから直母で吸ってくれるようになりました。
まだ出血などはしていないんですが、タオルや服に触れたりすると乳首がいたいです。
吸ってもらうときと離す時もいたくて、ちょっと怖くなっています( ⋅ ̯⋅ )
なにかいい対策ありますか?
痛いのはこれから咲ずっと続くのでしょうか?

コメント

mama✩

最初は痛いし切れやすかったですが2ヶ月くらいで乳首も強くなったのか平気になりました(^^)

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね!
    直母になったばかりなので、まだ時間がかかりそうですね( ´ᐞ` )

    • 10月29日