※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が先週初めて胃腸炎にかかっていました。下痢も酷く、3…

1歳4ヶ月の息子が先週初めて胃腸炎にかかっていました。下痢も酷く、3日間ほどほぼ何も食べない状態でした。水分はとっていましたが…。3日ほどで回復して先日から下痢も治りましたが、胃腸炎になってからいつもより早起きになり、朝は機嫌良く起きていたのが泣きながら起きるようになり、機嫌が悪い時間も増えました。食欲も戻ってきたのに、今までよく食べていたパンも食べるけど途中まで食べて袋に戻したり、ご飯の好き嫌いも増えていました。食欲がまだない、満腹なのかなとも思ったんですが、パンも袋に戻しては新しいパンを取り出してまた少しかじったり、好きなご飯であれば前みたいによく食べます…。朝はよく寝ていて機嫌良く起きていた時に戻ってほしいのにギャン泣きで起こされるのは精神的にもきつくて…。まだ本調子ではないのでしょうか…。

コメント