※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

恵方巻きってお昼頃作って、夜遅い時間に食べたら固くなってますかね?子…

恵方巻きってお昼頃作って、夜遅い時間に食べたら固くなってますかね?


子供がお昼寝してる間に作りたいのですが、主人は仕事から帰ってくるの21か22時くらいになると思います😭酢飯だから、冷蔵庫入れてたら固くなるか心配です。

また買った場合でも、早くに買って冷蔵庫入れたら固くなりますよね?今年は諦めようかな😭

コメント

さらい

かるーく、ちんしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チンできるんですね!
    やってみます😊

    • 2月2日
チム

食べる数時間前に常温保管しとこうかな〜と思ってます😊
我が家も11時過ぎにお店から受けとって、食べるのは19時頃です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間あいちゃいますよね😭
    食べる前に常温なら良さそうですね!

    • 2月2日
moon

海鮮じゃなければ電子レンジで少し温めたらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エビフライ入れようと思ってたので、レンチンできそうです☺️

    • 2月2日
スポンジ

食べる30分前に冷蔵庫から出したら美味しく食べられますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!そうしてみます😊

    • 2月2日