※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩するたび、自分を否定されているようで、何もかも嫌になって…

旦那と喧嘩するたび、自分を否定されているようで、何もかも嫌になってしまいます。

消えてしまいたい

コメント

ベル

温かいものを飲んで、外の空気をいっぱい吸って、少し気持ちを落ち着けましょう。
子供ちゃんにとって、貴方は必要な存在ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

やってみます!

• 2月2日
ぷーなん

私も旦那がモラハラ夫に近いのでつらいです。喧嘩って本当ストレスなりますよね。喧嘩しなくても旦那にストレス感じますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。喧嘩しなくてもずっと一緒がつらいです。
    子供にはいい父親なので余計に辛いです。

• 2月2日
  • ぷーなん

ぷーなん

こどもには良い父親なんですね💦一緒にいるのがつらいくらいひどい対応をされるのですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒にいて何年も経つのに、わたしが嫌がることを毎回します。

元々、わたしがマイナス思考ですぐ自分が悪いと責め、言われた事を気にするタイプなんですが、
    旦那は自分の怒りをわたしにそのままぶつけてきて、わたしが落ち込んだりするとまた始まったという態度です。

そもそも、言った後どうなるかがわかっているのに気持ちを抑えられずにわたしにぶつけてくる。喧嘩になるとすぐ俺は俺はでわたしの気持ちを理解しようとしません。話し合いにはなりません。

なんだか、書いてるとアホらしいですね、、、こんなことで話聞いて貰ってすみません😓

• 2月2日