※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おむつがサイズアウトしそうなのでフリマサイトで出品しようと思うので…

おむつがサイズアウトしそうなのでフリマサイトで出品しようと思うのですが
このまま伝票を貼っての発送はやめておいた方がいいですかね?

おむつってガッツリ分かるので分からないように発送した方がいいのか、売られていたそのままの箱で発送しようか初めての出品で悩んでいます。

今のところ分かりにくくしての発送にするなら
箱から出して黒ビニールで包んでの発送か、箱から出さずそのまま外箱を包装紙で包んでの発送かで考えています💦

コメント

ママリ

出品する時に説明欄に「箱にこのまま伝票貼って発送します」等記載しておけば良いんじゃないですかね🤔

それでもOKな人しか買わないだろうし、書いておけばトラブル避けられると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    おむつなので外箱ガッツリおむつと分かるままの発送は非常識かなとか色々考えて悩んでいたのでスッキリしました✨

ありがとうございます😊🌟

• 2月2日