※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
その他の疑問

パソコンに詳しい方、このパソコンの購入についてどう思いますか?資格を…

パソコンに詳しい方、このパソコンの購入についてどう思いますか?

資格を取りたくオンライン講座の受講を検討しています。主人がsurfaceを持っていますが自分のものがないので、出来るだけ安くで購入したいと思っています。
中古のノートパソコンを買おうかと思っていたのですが、明日まで写真のものがかなりポイントがつき、3万円切るのでどうかなと思っています。。。

82B80018EC Lenovo IdeaPad Flex550i Chromebook/13.3型/メモリ 4GB/eMMc 64GB/Chrome OS/グラファイトグレー(※82B80018JP JAN 4580551116864と同じ仕様です)

コメント

かなお

商品は画像のものです。

はじめてのママリ🔰

CPUのceleron(安いモデル)はかなり遅いです😓
うちは5年前の最新機種から安いものでも5年前のよりは良くなってるだろう!と買い換えたんですが、何をするにも遅くてイライラしてます💦

ネットで動画見る程度なら十分とは言われてますが……core i3以上にすれば良かった!と後悔してます。ご主人のパソコンが何か聞いてみて、お

Microsoft Officeとかは不要ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんなところで送ってしまいました。

ご主人のと比較して検討してみるといいと思います!

• 2月2日