※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルママ
その他の疑問

転職しようと思い、先月末でパートを退職しました。割と忙しい調理の仕…

転職しようと思い、先月末でパートを退職しました。

割と忙しい調理の仕事をしていたのであまり休みもなく、仕事を辞めた今、日中することがなく困っています💦といっても今日の話なんですが(笑)
子供は学校だし、家事も料理も割とすぐに終わってしまう。。

主婦の皆様、日中何をして過ごされているんですか? 
何か趣味を見つけたい!でも、お金がかからないもので!
教えてくださーい!!

コメント

ゆう

わかりますー。
わたしもそのタイプの人間でして💦
今はフルタイム正社員ですが、ちょっと前まではパートしたり、専業主婦だったりしてましたが。まー廃人化が止まらなくて😅
家事もすぐ終わっちゃうし、ゴロゴロだらけてしまうことも多々ありました。
あとは勉強したり、ミシンでハンドメイドしてお小遣い稼いだりしてましたよ☺️
少し忙しいくらいがちょうど良かったりしますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も辞めたい病になってます😂

    でも、お金必要だし、、でも余裕ほしいし、、で悩んでます💦

    • 2月2日
  • アップルママ

    アップルママ

    1日が長くて長くて…すごく時間を無駄にしてる気が💦
    私も勉強してみようと思います❗️
    今のうちにスキルアップですよね✨
    で、また仕事探して忙しくなれたらなー😅まずは就活だ!

    • 2月9日