※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

5歳と0歳の兄弟へのプレゼントで、お揃いのパジャマかパーカーが良いか悩んでいます。色は同じにするか色違いにするかも悩んでいます。アドバイスをお願いします。

5歳と0歳の兄弟へプレゼントを考えています。
前の職場の先輩のお子さんなのですが、お揃いのパジャマかお揃いのパーカーならどちらが嬉しいでしょうか?

あまり先輩の服の趣味がわからないので迷ってます。

あと色は同じにするか、リンクコーデみたいに色違いにするかも悩んでます(´・ω・`)

ぜひ何か案をください!

コメント

まほ

パーカー、保育園や幼稚園によっては禁止なので
いま着てるサイズより大きいパジャマが嬉しいです☺☺


家族で遊べるボードゲーム系は思い出になり
嬉しかったです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そっか!
    フードが危ないですもんね(´・ω・`)

    ボードゲーム流行ってますよね~!
    参考にさせてもらいます☺️

    • 2月2日
かずずん

兄弟なら下の子は
お下がりがあるので…
服は上の子だけでいいかな〜と思います。ただ服はこだわりがけっこうあるので自分で選びたいのが本音です。
6歳なら好きなキャラクターのパズルや水塗り絵とか
うちの子はドンジャラとかテレビマガジンとか電車とか好きです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そろそろお揃いの服とかしてみたいと情報がありまして…!
    ただ確かにお子さんいつもお洒落な服着てるんですよね!
    こだわりありそうです💦

    おもちゃは色々ありすぎて候補から外してたんですが、教えていただいたの参考にさせてもらいます✨

    • 2月2日
ままり

お揃いのパーカー嬉しいです😄ちょっと大きめなら長く着れるので良いかもです🎉

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お兄ちゃんは今120らしいのですが、130の方が良いですかね??

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    間違えて下に返信しちゃいました😭

    • 2月2日
ままり

いいと思います☺️
ジャストサイズだとすぐ着れなくなってしまい勿体無いので…😭うちは103センチで110〜120センチ買ってます👍

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます♪
    130で探してみます!

    • 2月2日