※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊活

生理予定日が過ぎて生理が来ない。検査薬で陽性だったが終了線が出ず、妊娠していない可能性。経験のある人いますか?

今日が36周期の生理予定日。先月ズレたから、予定日が定まらなかったから今日まで待ってみたけど生理始まらない。ましてや、夢で検査薬陽性だったから思い切って検査薬買ってみた!

なのに…終了線も出ないてどゆこと?やり方間違えた?ちゃんとやったんだけどなー??
とりあえず、終了線も出ないから妊娠してないよって旦那が言うから来週いっぱい生理来なかったらもう一回やってみよ!
でも、なんで終了線も出なかったのかなー?
こゆ経験ある人いますか??

コメント

なかちん

終了線が出ないのは不良品かやり方が悪かったのかではないでしょうか?
たまに不良品があるみたいですよ(o^^o)
一週間待って生理が来なければ再度検査薬された方が良いですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

みーたろ

不良品ですかね(T_T)?
もうめっちゃ楽しみだったから、すごく、すごくショックでした。泣
来週まだ生理来なかったらもう一回してみます!