※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

下腹部にしこりがあり、心配しています。同じ経験の方いますか?膀胱がいっぱいの時は特に感じます。

仰向けになった時に、下腹部の中心で陰毛の真上あたりにピンポン玉くらいのしこりがあります。
先週検診に行った的にしこりがあったのかは覚えてないんですが、特に指摘はされず赤ちゃんも順調でした。

同じようにこの位置にしこりが出来たことある方いますか?
癌とかじゃないかすごい気になります💦

寝起きで膀胱がパンパンになってる時は尚更固くておしっこするとパンパンな感じはなくなります。

コメント

ぺーたー

それは子宮だと思います🤔

• あおちゃん

あおちゃん

子宮なんですか?😳💦
    仰向けになった時に膨れてるわけでもないんですけど、筋腫とかかなっても思って😣
    子宮なら安心しました🥺

• 2月1日
ちー

お腹張って子宮が分かるんだと思います🤔私は仰向けになるとお腹張るので、基本仰向けで寝れないんですがそのくらいの週数だと毛の上あたりで、お腹張ってるのわかるので🥺

• ちー

ちー

お腹張ってないときは固くならないので、普段はないって思うと思うんですが、子宮なので大丈夫だと思いますよ💗

• 2月1日