※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産でのお腹の張りはいつまで続きますか?12週でまだ続くのか不安です。仕事も心配です。

切迫流産でのお腹の張りはいつ頃まで続きましたか?
妊娠が分かった頃から、子宮内出血・腹部の痛みがありました。妊娠9週頃からお腹が張るのを自覚するようになり、仕事も休んでいます。妊娠初期からお腹の張りがあった方、どのくらいまで続きましたか?
生まれるまではこの張りが続くんでしょうか…まだ12週なのにこの先が長いです。。
仕事復帰しても、看護師をしているため座ってできることが少なく、やっていけるか不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

5wから出血があったため切迫流産診断され、初期は仕事禁止でした。結局仕事には行ってしまってましたが…20wくらいまでお腹の張りがありました。出血は12wくらいまでだったと思います。妊娠を7ヶ月まで周りに言ってなかったのと張り止め飲むと落ち着いたのでなんとか仕事がんばれてましたが、副作用の動悸がきつかったです😥お腹の張り、精神的にも体力的にもきついですよね💦お大事に💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も徐々に落ち着いてくることを祈りたいです…

• 2月1日