※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子のお気に入りは、音楽を流すおもちゃ。同じことを繰り返しするのが好き。いいおもちゃがあれば教えて欲しいです。

生後9ヶ月 男の子です。

皆さんのお子さんのお気に入りのおもちゃはなんですか?
うちは、やりたい放題のボタンを押して音楽を流すのがお気に入りで何度もしています!

ちなみに、おもちゃで遊ぶ時
何度も繰り返し同じことはするものなんですか?😕
まだボタン押してたの?というぐらいしてました💦😂

何かいいおもちゃがあれば教えてほしいです👶🏻✳︎

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊

息子は、指先を使ってくるくる回すローラー?ダイヤル?のようなおもちゃが大好きで、夢中でやってます!

細かいものをいじったり、指で弾くのが好きみたいです🤣
同じこと永遠にやってて飽きないの?というときもあります😆

もちろん、すぐ飽きることも多いですが💡

かにかまま

アンパンマンの叩いたら音楽や声が出るおもちゃでよく遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

うちも同じこと繰り返しててまた!?ってなります😂

よくしてるのはおむつストッカーからおむつを全部出すことです!
何度もするので諦めてそこに手で握れるサイズのおもちゃを入れるようにしました、全部出します☺️

むむむん

うちもやりたい放題の、キレイキレイしようね!ってやつ、無限ループの時あります。笑
蛇口を何回も上げ下げするので、「キレイキレイ、キキキレイ、キキキレイキレイしようね!」がリビングに流れまくってます😂😂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
まとめての返信で申し訳ないですが、皆さんのお子さんと同じところも違うところもあり勉強になりました☺️

自分の子の好きなことを受け入れて楽しく過ごそうと思います。ありがとうございました☺️