※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん保育園の入園式はどんな格好で行かれましたか?良ければお写真拝…

みなさん保育園の入園式はどんな格好で行かれましたか?
良ければお写真拝見したいです😍
今のところスカート、ワンピースは考えてなくてパンツスタイルの予定です!!
コメントだけでもいいので良ければどんなの着たのかコメントして頂けたら有難いです🙇‍♀️

ちなみに、子供の入園式の服装は私服は少ないですかね?
画像の格好に白のカーディガンかそのままでいいかなー?って思ってるんですが浮きますかね??🥺
こちらも回答頂けたら嬉しいです🥲

コメント

ママリ

私はワンピースで行きました!
パンツスタイルの方もいましたよ!

子供はほぼ私服でした
びっくり!!
息子はきちんとフォーマルで行きました!(笑)浮いてた…けど入園式だし写真にも残るし🎵

  • ママリ

    ママリ

    ママさん方はフォーマルスーツ?みたいな感じが多かったですか??🤔

    子供は私服多いんですね😳
    私も子供フォーマルで行くか迷ってます、、(笑)
    そうですよね!写真に残りますもんね!🥰

    • 2月2日
Eva

フォーマルでなくても良い雰囲気でした。
子供:白とラベンダー色のワンピース+白カーディガン
大人:レース白トップス+グレーのパンツ(ジャケットなし)

  • ママリ

    ママリ

    大人も子供も綺麗目な私服でも大丈夫なんですかね?🤔

    ジャケット無しでも寒くなかったですか??

    • 2月2日