※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘がイヤイヤで自転車の前の椅子に座らず、後ろの椅子に座らせることは可能か。後ろに座らせた場合、おんぶ紐は使えるか。自転車はギュットアニーズ。

最近娘がイヤイヤ始まってきて自転車の前の椅子に座ってくれません。
座ってくれない時はおんぶ紐で移動しています。(レインカバー付けている為対面抱っこができません)
前が嫌なら後の椅子だと乗ってくれるでしょうか。(まだ後ろは付けていません)

後ろつけたとして、それもイヤイヤされたら後ろ付いてる状態でおんぶ紐は可能でしょうか。

ちなみに自転車はギュットアニーズです。

コメント

まい

座ってくれない理由はなんですかね💦今だと寒いので、それで嫌がる子も多いと思いますが、防寒対策はしてますか?

体重にもよりますが、後ろをつけて今日はどっちに乗るー?と聞くのはありかなと思います😄

後ろついててもおんぶはできますよ✨下の子が6ヶ月〜1歳までは、上の子後ろ乗せて下の子おんぶで乗ってました!

ちなみに前抱きで自転車は違反なので、イヤイヤされてもそれだけはやめましょうね😀

はじめてのママリ

うちはアニーズDX26インチですが、上の子は後ろのチャイルドシート、下の子のおんぶで乗っていました。20インチなら写真で見ると26インチよりゆとりがありそうなので大丈夫だと思います。イヤイヤ期大変ですよね💦うちも下の子が突入したらしく、何もかもイヤイヤです。

アンパンマン好きですか❓
レインカバーつけたチャイルドシートがバイキンマンUFOに似てるねー、アンパンマンUFO乗ろうかーって誘ったらイチコロです笑
うちはバイキンマン好きなのでバイキンマンUFOですが、ドキンちゃんやコキンちゃんでも使えますね