※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐?4ヶ月半の女の子です。昨日の午後、3回目の予防接種をうけました。…

嘔吐?
4ヶ月半の女の子です。昨日の午後、3回目の予防接種をうけました。特に熱などもなかったのですが、お風呂のあとのミルクを寝かしつけ中に結構な量吐きました。
新生児のころから吐き戻しはほとんどない子なのでびっくりしました。いつもより少し時間はかかりましたが、抱っこで寝かしつけました、

夜中もしまた吐くようなら救急受診も考えた方がいいですか?

コメント

るい

吐いた後にぐったりして顔色が悪いとか急に高熱であれば救急でも良いと思いますが、まずは#8000で予防接種した件と症状を伝えて指示を仰いで赤ちゃんでも診てもらえる救急があるかも調べてもらった方が良いと思いますよ☺️