※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出まして、1人目を産んだところでまた診てもらおうと思ったんですが、今回も初診になりますかね?

妊娠検査薬で陽性が出まして、1人目を産んだところでまた診てもらおうと思ったんですが、今回も初診になりますかね?

コメント

Maria

いつも初診で予約してます( *´꒳`*)

お腹の子は初めてなので𓎤𓅮 ⸒⸒

• m.

m.

なるほど、予約してたんですけど、初診になるなら8時半に行かないとですね🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

この場合だと予約出来ないって意味なのかなーと思いましたが電話して聞いてみるのが良いかもしれませんね☺️

• m.

m.

そうですね、電話で確認してみます🙋🏻‍♀️

• 2月1日
S

初診にはなるけど初めての来院じゃないですよね。
電話で聞いてみた方が良さそうですね!

• m.

m.

そうなんです🥺聞いてみた方が正確ですよね😌

• 2月1日
ママり

この場合の初めてっていうのは初診って意味じゃなくて診察券がない人って意味じゃないでしょうか??

• m.

m.

なるほど!診察券あるとネット予約できるのでサラッとしたんですがどっちなんだろって思いまして😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

『初めて』の来院なので、二人目なら該当しないかなと思いました。
私の所も同じような事を書いてましたが、診察券もあったので二人目初診はネット予約していきました。

• m.

m.

本当ですか😌じゃぁ、このまま行っても大丈夫そうですかね😌

• 2月1日
🥨

診察券を持っていれば初診じゃ無いと思います🤔
うちの産院も診察券があれば初診じゃ無いって言ってました💡😊

• m.

m.

そうなんですね😌
    じゃぁ、ネット予約してあるのでそのまま行っちゃいます🥰

• 2月1日