※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

他の子と比べてうちの子はベビーカーに乗りたがらず、抱っこを求めます。大きくなれば歩いて疲れて乗ってくれるようになるでしょうか。その時も抱っこが必要でしょうか。

ショッピングモールなど行くとほとんどの子がベビーカーに
大人しく乗れてるように感じます。

うちの子は機嫌が悪くなくてもベビーカーに乗せた瞬間
泣き抱っこ求めてきます。
もう少し大きくなったら歩き始めて疲れたって乗ってくれるようになるのでしょうか?その時も抱っこなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー嫌いな子はいくつになっても泣いたり怒ったりして乗りません。
抱っこやおんぶを求めてきますね。

今のうちに泣いても抱っこ求めてきても徹底的に要望に応えないかして慣らすしかないですね

はじめてのママリ🔰

うちはその時によってです!
私の顔を見るとだめ
眠くてグズグズの時は
長時間はむり
後は理由はわからないので気分かな?と
なんか食べさせたり
おもちゃ渡したりします!

はじめてのママリ🔰

三女脱走します😊というか自分から降りようとします💦長女は10ヶ月の時にギャーギャー泣き叫んでました😆次女はずっと抱っこ紐でしたけど…

deleted user

一歳半くらいからベビーカーの楽さを覚えたのか乗ってくれるようになりました笑
自分からのんの!のんの!ってベビーカー使わない日でも乗りたがります!

はじめてのママリ🔰

ベビーカー嫌いで、すぐ泣くのでほとんど使いませんでした😂
1歳くらいからは、動いていれば乗ってくれましたが、止まると降りたがるのでほとんど歩きか抱っこ紐でした💦

ベビーカーに赤ちゃん乗せて、スタバでお茶...🥰なんて、1度も叶いませんでした😭笑