※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週4日で胎嚢が小さいと言われました。流産の可能性はありますか?排卵日は正確だと思います。皆様のご意見をお願いします。

妊娠週数と心拍についてです。
今日で7週4日なのですが、仕事がバタつき今日初めて受診しました。
ですが、週数は5週で小さいねと言われて胎嚢が10ミリしなかったです。これは流産してる可能性が高いのでしょうか?
ちなみに今回の生理予定日1月10日で10日にはうっすら検査薬で反応が出ており1週間後の検査ではくっきりでてたので排卵日は正確だと思います…💦
皆様のご意見ください!

コメント

ゆ

排卵などがズレてた可能性があるんではないでしょうか?🥺
私も6w頃だろうと思って病院に行ったら5w0dだと言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    排卵日は正確だと思うんですよね💦心当たりのある日にちも年末しかないのでその日だとしたら今回はダメだったのかなーともう諦めております🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日が正確なのは病院で排卵日を確定してもらったからですか?
そうじゃないなら検査薬やアプリで自己管理だけではズレている可能性ありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    病院にはいってないのですが、排卵痛と心当たりのある日にちが年末しかないのでその日だとしたら今回はダメだったのかなーと諦めております🥺

• 2月1日
ひまわり

あくまでも私の経験談です🙇‍♀️
12月妊娠しました。5週4日で初診、10ミリもなかったです💦
そのご微量の出血続き受診。
若干育っているもののちっちゃく…ダメだろうなと思いました。
年末に自然流産しました。
排卵検査薬を使っていたので週数のズレはないかなと…
流産直前の6週6日で心拍は確認できてました。が、胎嚢はちっちゃかったです。
そんなこともあるということです。不安を煽るわけではないので🙇‍♀️💦