※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでハンドメイドでiQOSのケースを作成しました。ネットでケース…

メルカリでハンドメイドでiQOSのケースを作成しました。

ネットでケースを買ってそのあとに作品を作るという感じです。

ケースを買う前にその販売店があげているケースの写真を確認してもらい、iQOS3、DUO、イルマオッケーと書いてあったので購入者の方も大丈夫と言っていました。
なのに届いたらボタンの位置も違くて入らないと言われました。

手元にあるiQOSDUOで試しましたがボタンの位置も合ってるし入りました。

購入者は入らないしボタンの位置も違うの一点張りでどーしたらいいかわかりません。

原価も高いしどーしたらいいのでしょうか。

コメント

💸空から降ってきて💸

購入者はiQOSのなんのシリーズ使ってるんですか?🤔

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ちなみにDUOとイルマは
    サイズ違いますよ!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入間としか言われてなくてそのサイトの写真載せたらこれでいいと言われました!

    • 2月1日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そのサイトのページまたは
    出品ページどちらかに
    全サイズ共通などと記載ありますか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのサイトのページに共有サイズと書いてありました!

    • 2月1日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    それでしたらサイトに落ち度があるのはたしかですね。
    ただこの場合だと出品者、購入者どちらも
    確認ミスとなると思うので...
    そのあたりはどちらも承知済みですか?

    • 2月1日