※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー(^o^)
サプリ・健康

7月に出産予定のプレママです。妊娠してから太ってしまい、産後にどう…

こんにちは!7月に出産予定のプレママです。
妊娠してから太ってしまい、産後にどういう風に体型を戻したらいいか悩んでいます。食事制限とかはできないと思うし、引き締めるタイプとかにしたいほうがいいのですよね?
ネットで調べてみるとボニックとかリファカラットとかでてきますが、結構高い買い物になり、どれがいいのか悩んでます。産後効果があったよー!とかあったら教えていただきたく、投稿しました。
よろしくお願いします!

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

ことちゃんべるとで骨盤引き締めとかとりあえず経膣分娩ならそんなことができるので骨盤引き締めしたらいいです

nanamama♡

完母なら痩せやすいですよ♪
私は産後すごく食べてますが体重元に戻りました。
半年かけてですが…
初めの方にどんどん赤ちゃんにおっぱい吸わせると母乳たくさん出ると思います。
母乳はお金かからないですしいいですよ!
ただ初めは乳首の痛みとの戦いですが(ノд・。)
後は産後すぐ骨盤ベルトとかで締めると良いそうです。
私はそんなに締めなかったんですが、それでも妊娠前のズボン入るようになりましたよ。

ちゃんみー(^o^)

ベルトは買いました!引き締めれば大丈夫なんですね!ありがとうございます!

ちゃんみー(^o^)

母乳だと痩せやすいのですね!
妊娠前の体型戻れるようにがんばります!お金もかからずというところがいいですね!
ありがとうございます!