※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
住まい

URで物件を探しています🙇🏻‍♀️いまは2人が同棲していた家に住んでいて1LD…

URで物件を探しています🙇🏻‍♀️

いまは2人が同棲していた家に住んでいて1LDKです。
駅チカで不便も感じていなかったのですが、上の子も大きくなってきて下の子も産まれたので夏頃に引っ越そうかと話しています

2DK、2LDK、3DKがあって、みなさんならどの部屋の広さにしますか🤔

また3dkの場合各部屋はなんの部屋にしてますか?
寝室や子供部屋…などです🤔

コメント

み

URやめた方がいいです😵‍💫💦

去年3月に引っ越しをして、色々回ってURの団地も見に行ったんですがうちが見に行ったところが悪かったのか内見の時点で下の方から足音どうにかならん?って苦情きました😰

団地は全部そんな壁の薄さかもしれません😮‍💨💦

ちなみに引っ越し前3dk住んでて、子供部屋、主人の部屋、寝室とリビングってかんじで分けてましたが下の子たちの子供部屋は結局物置みたいになり必要性があまり感じられなくて今2ldkでちょうどいいです☺️

みみみ̯ꪔ̤̮

実家がURの築古団地ですが物音で何か言われたことはないですし、逆に聞いたことも全然無いです😚4人暮らしで2DKでしたが、親の部屋がなかったのでもう少し部屋がある方がいいのかなとは思います。