
黒染めをした後、色落ちを防ぐ方法やシャンプーについて知りたいです。どのようにすれば良いでしょうか。
ずっと黒髪にしたくて
今日、美容院で黒染めしてもらいました。
全頭1回ブリーチしてるのでイルミナカラーでブルーブラックは速攻色落ちしてすぐオレンジ茶髪系になりました。
それが嫌で、今回は黒染めにしてもらいました。
漆黒か地毛風か選べて
地毛風にしたのですが
黒染めでも色落ちしますかね?
黒髪を長持ちさせるには
シャンプーは何かカラーシャンプーなど使った方がいいですか?
それとも何か方法はありますか?
よろしくお願いいたします!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
色落ちしますよ!
ブリーチ一回と黒染めなのでましだと思いますが赤っぽくなってきます😭
私は使ったことないですが、ブラックシャンプーと言うのがありますよ!
紫シャンプーの黒バージョンです✌️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱしちゃうんですね😢😢
黒染めの黒髪に
元々インナーカラー入れていて、そちらはブリーチ3回してるんですけど、黄みが嫌なので紫シャンプーしたいのですが、黒髪に悪影響はありますか?😭💦しない方がいいですか?💦
はじめてのママリ🔰
黒髪には影響ないと思いますよ!
もしめんどくさくなかったら普通にシャンプーしてその後紫シャンプーでインナーカラーの部分だけムラシャンつけて馴染ませるのもありと思います✌️