※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
子育て・グッズ

牛乳アレルギーと粉ミルクの関係について、赤ちゃんがビスケットを食べて嘔吐した場合、原因が牛乳アレルギーかは不明。ミルク製品を飲んでいるからといって牛乳アレルギーではない可能性もあります。

牛乳アレルギーと粉ミルクは関係ないですか?
赤ちゃん用ビスケットを食べていたところ激しくはないですが嘔吐をしてしまいました💦
喉につっかかって吐いたのか、つかまり立ちをしていたので圧迫されて気持ち悪かったのか、上の子が一昨日嘔吐したのでそれが移ったのかアレルギーなのか今はまだわからないです💦

ミルクはビーンスタークのすこやかを飲んでいますがミルクが大丈夫だから牛乳アレルギーでは無いってことではないですよね?

コメント

ママリ

義母から聞いたんですが、夫が小さい頃、普通のミルクは大丈夫だったのにフォローアップミルクに変えたら下痢が酷くなったから検査したら牛乳と卵アレルギーだったんだよね〜って言ってました
あとアトピー。
なのでミルク飲めるから牛乳アレルギーじゃないってことでもないのかな🤔?と。

• みんしゅが

みんしゅが

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    そうなんですね💦
    検査してみないとはっきりわからないですね💦
    私がアトピー持ちなので心配です😞💦

• 2月4日