※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

同居して1年前に新築を建てて二世帯で住んでいます。クリスマスの日か…

同居して1年前に新築を建てて二世帯で住んでいます。
クリスマスの日から関東から独身の義姉が帰省しててなかなか帰らず今もいます。まあ仕事も辞めたらしくいつ帰ってもいいって感じだからいるんだろうけどわたしは育休中&コロナ禍のために保育園も自粛していて子供3人と家にいます。毎日毎日同じ空間にいて正直ストレスだし実家とはいえ私たちも建てた家だし同居なんだから気使えよって思う私はおかしいですか?
しかも食費、生活費一切払ってきません。平日は私たちがご飯担当なのでもちろん食費は私たち負担、光熱費も半分出してるのでなんか気に食わなくて。義父母が義姉の分払ってくれるとかもなく、しかも旦那出張中で今は家にいないのに旦那がいた時と同じ分食費がかかってます。旦那に義母に言ってもらうこともできますがそうすると機嫌悪くなるのは目に見えてるしなかなか言えず一ヶ月たちました。わたしたちがおかしいですか?普通払いますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉というともう二十歳を超えた成人ですよね😅
払わないなんておかしいです💦
義両親が負担するならまだしも義姉まで養う必要ないですね😔
図々しいにも程があると思いました…

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

もうそろそろ30のいい大人です😂
    そうですよね!わたしはおかしくないですよね!!!!?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住み着いてるって事は彼氏もいないんでしょうね🤔
    おかしくないですよー‼︎
    いい大人が弟夫婦に養ってもらってるほうがおかしいです😫

• 2月1日

いないですいないです!😂
    こんな長くいると思ってなかったので本当に我が家赤字です😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

え、帰れ。😑
って思いました😂😂

義姉に買い出し行かせたいですね。。

その通りです。はやくかえれ🤣ですよね笑
    車も運転できないのでどこにも行けないしほんとずーーーっと家にいてゲームですよいい大人が😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

えー😱😱
実家としてご両親がいるところに帰るのは仕方ないにしても住みつくのは、、。
おかしくないです、せめて義父母が追加でお金払うのが当然です💸

せめて実家だから仕方ないとしても建てたばかりの家に住みつかれてしかもお金も払わないなんて、、終わってますよね😇

• 2月1日
Y

気遣ってたまに何か買ってきてくれたりお子さんになにか買ってきてくれたりも無いのですか?😣
義両親も気を遣って払ってくれればいいのに。。
しかも帰る見通しもたってないのですよね?(>_<)地獄すぎますね😭😭

車運転できないし近くにコンビニもないので家から一歩も出ないのです🤣1月中に帰ると聞いていたのに、、気づけばもう2月、、はやくかえれーーー👹ですよね笑

• 2月1日
ももち

同じ二世帯です。
支払いもせずに堂々と住み込み…ありえないです。
せめて払うもの払って気を使うならまだしも💦
うちも実家だけど兄弟が住んでる以上、自由な行き来は困ると旦那から言ってもらいました。
何も言わないと、このままだらだら住み続けそうですね。

わたしのこの投稿を見たかのようにようやく今日帰りました笑
    仕事してないからお金ないんでしょうけどそしたら義父母払えよって感じですよね😇

• 2月2日
  • ももち

ももち

よかったですね!
    そうですよね。

• 2月2日