※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

初診まだの5w4dで、吐き悪阻や風邪症状で大変。完全ワンオペで娘のお世話に不安。娘の発育に影響はないでしょうか心配。

初診まだの恐らく5w4dです。
早くも吐き悪阻と風邪の症状もあり、しんどくて全然娘の相手をしてあげれてません😭
Eテレ見せたり一人で遊んでもらってたり、絵本たまに読んであげるくらい、、、
お外にもいってあげれず。本当に申し訳ない。。
かろうじて食事やお風呂などお世話はできています。
旦那は職場が遠いので毎日寮生活で家に帰って来ないので、完全ワンオペ。
沢山刺激を受けて吸収して成長盛りのはずの娘に本当に申し訳なくて泣きそうです😭
風邪も治って初診も終わってつわりが酷かったら実家に帰ろうと思いますが、それまでこんな生活で娘の発育に問題ないでしょうか😭心配です。

コメント

とも

お疲れ様です😊
今はご自分の身体を大事にして下さい!ママが倒れてしまった方が大変です💦
私も悪阻もありコロナも怖いので1歳の娘とほぼ引きこもりですよ~
お姉ちゃんは園に行ってますが!
体調よくなってからお外連れてってあげるでぜんぜんOKだと思いますよ🙆‍♀️

• ミロ

ミロ

優しいコメントありがとうございます😭💓
    泣きました😭😭😭
    そしてとっても元気が出ました!!!
    今は娘には申し訳ないですが、割り切って大人しくお家で過ごそうと思います🥺
    ともさんも悪阻ピークくらいですかね?💦
    しんどいですよね😣
    お互い乗り切りましょうね🌱

• 2月1日