※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
お出かけ

関東でおすすめの動物園教えてください!3月に家族旅行をしたいんですが…

関東でおすすめの動物園教えてください!

3月に家族旅行をしたいんですが、
娘が動物に興味示しているので動物園に連れて行ってあげたいです。
そのあとはホテル、旅館でのんびりできたらと思ってます。
出発地は東京です。

今の候補地
①那須サファリパーク
②よこはま動物園ズーラシア

②は近くていいんですが、周りに子連れに良いホテルを見つけられずにいます。

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

群馬サファリパーク行ってから伊香保温泉行きました♨
とっても良かったです🙌

  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    群馬サファリパークも気になってました!
    伊香保温泉まで1時間でいけるんですね✨
    候補にいれます☺️

    • 2月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ズーラシアの周りは宿泊施設ないですね💦
金沢動物園とシーパラとかならまだいいかな、、🤔

やはり上野動物園や群馬や富士サファリパークの方が楽しめると思います😊

  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    やはりそうなんですね💦
    教えていただけてありがたいです🙇‍♀️

    上野動物園は以前チャレンジしたんですが完全予約制のチケットがとれなくて…
    群馬や富士サファリパーク候補にします😄

    • 2月1日
レンコンバター

那須まで行くなら動物王国がオススメです!!
いつもハーベストとかに泊まります🤩

  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    動物王国いいんですね!
    ハーベストですか💡
    調べてみます✨

    • 2月1日