※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
住まい

愚痴なので苦手な方はスルーしてください。隣近所も戸建てなのですが、…

愚痴なので苦手な方はスルーしてください。

隣近所も戸建てなのですが、部屋の2階でボールがんがんついて工事音かのような音が聞こえてきたり夜ちょっと遅めにうるさいエンジン音で声のボリュームも気にせず帰宅してくる家族がいたり‥

もう少し閑静な住宅地が良かったなーと。

子供だらけの家(うちも含めて)ばかりなので難しいんでしょうが‥

静かに昼寝とかさせてると‥モヤモヤします💦

お互い様と仏の心を模索してます‥

コメント

ねこ

お互い様と思うしかないと思います!きなこたろうさんのお子さんも大きくなって、友達と騒ぐ事もあるかと思います😊小学生の甲高い笑い声とかって結構響くし、子どもなので注意しても盛り上がると抑えられないですよ💦

でも気持ちは分かります!うちの子どもも遊んでる時はうるさいですが、よその子が昼寝中うるさいと静かにしてくれー!って思います笑