※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行でお金を借りたいです。20歳です。審査ってどのくらい日にちかかりますか?

銀行でお金を借りたいです。

20歳です。

審査ってどのくらい日にちかかりますか?

コメント

ママリ

何用のお金を借りたいのかによって目安も変わってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求されてるので支払います

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

銀行じゃ借りられないですね、アコムなどの消費者金融に行きましょう。3日以内に審査結果でますよ。

• 2月1日
あむあむ

何の慰謝料ですか?怪我させたり何か壊しちゃったりとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫です。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

そう言った理由でお金は借りれませんよ。住宅ローンや車などローンはありますが何の担保もないのにお金貸してくれるほど銀行は優しくないです。

ママリ

銀行のフリーローンなら きちんと収入あれば 借りれると思いますが…。
働いてますか?

審査は 銀行は時間かかると思います…。
ちなみに いくらですか?

はじめてのママリ

借りるとしたら銀行のフリーローンかカードローンになるかと思います。
審査は1週間もかからないとは思いますが銀行によります!
不倫の慰謝料って数百万ですか?
そしたらカードローン枠が足りないかもですね😢

はじめてのママリ🔰

不倫の慰謝料とのことですが、相手方との話し合いにもよりますが分割支払いお願いしたり
こっちがお金がないと減額のお願いができたりします。私はその辺詳しくないので申し訳ないですが…
内容によってはその辺も色々変わってくると思います。
ママリでは詳しい方もいますし、もし嫌じゃなければ詳細を投稿して、どうしたらいいか聞いてみるのも一か八かアリだと思います。