※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
お出かけ

日曜日に横浜のズーラシアにお出かけ予定です(*^^*)下の子を連れての買…

日曜日に横浜のズーラシアにお出かけ予定です(*^^*)

下の子を連れての買い物以外のお出かけは初めてなのですが、最近動物に興味を持ちはじめた我が子に、動物見せたり触れ合話せたりしたいなーと思っています!!

最近ズーラシアに行かれた方で、オススメとか持って行った方が良いもの、絶対見た方がよいものなどなどありましたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m✨

食事もズーラシア内のレストランを考えております!!
1歳児が食べられるような内容のお子様ランチとかとりわけメニューとかありましたか?
レストランの情報も、よろしくお願いします!!

コメント

ロフティ☆

ズーラシア初夏くらいに行きました^ ^
ずっと外なので、今の季節はしっかり防寒対策をしていかれた方がいいですね。
どれもおすすめです。
お子様ランチのようなものもあったような??うちの子はもう2歳なのでそこまで意識しなかったのですが、食べられるものがあった気がします^ ^

• 柊ママ

柊ママ

ありがとうございます(*^^*)
    先日行ってきました!!お子さまランチ的なのいくつかありましたが、大人のメニュー含めお弁当持って行けばよかったと思う感じの価格帯でしたね(>人<;)
    お弁当食べれるところも結構あったので(^^;;

• 11月4日