※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

保育園帰宅後の過ごし方について質問です。おもちゃで遊ぶ時間が足りなくて困っています。皆さんはどのように過ごしていますか?我が家のスケジュールは18:30帰宅→ご飯→お風呂→遊ぶ→就寝。

保育園帰宅後の過ごし方について質問です。
最近おもちゃで集中して遊べるようになって、それは良いことなのですが、時間が足りません。
皆さんはどのように過ごしていますか?

我が家のスケジュールはこんな感じです。
18:30帰宅→すぐにご飯
19:30お風呂
20:30遊ぶ
21:30まだ遊びたいとゴネる(笑)
22:00就寝

コメント

イリス

17:00 お迎え
17:30 帰宅
18:00 夕飯
19:00 お風呂
20:00 テレビ
20:30 寝室へ
21:00  就寝

お風呂上がりは30分だけテレビ見て(その間に私はドライヤーしたり)、テレビ終わったら寝室へ行きます。まだ見たいとゴネますが、保育園行けなくなるよって誘います。