※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
妊娠・出産

友珠紀という漢字で「ゆずき」と読まれることに不安があり、姓名判断に興味がある女性の相談です。

友珠紀

この漢字でゆずきってすぐ読めますか?

本当は柚希が良かったんですが画数がよくなくて
唯一いい漢字が上記でした。それでも中吉😅

姓名判断どれくらい気にされますか?

コメント

ピッピ

パッとは読めなかったです💦

姓名判断は多少気にしましたがあんまり重要視はしなかったです。

• にゃーこ

にゃーこ

すぐには読めないですよね😅
    私も気にしないつもりで見てみたら凶だったのでさすがに凶は可愛そうかな…と思ってしまって😅

• 2月1日

女の子ですが旦那が気にしていて大吉、大大吉になるまでやりました🤣

ゆずき、とはすぐに読めないですかね〜…考えたら出てくるようなくらいではあります!

• にゃーこ

にゃーこ

私も上の子のときは付けたかった名前で検索したら大吉すぐでたのでそのままつけました😺女のコ結婚したら変わるといいますが、これからは夫婦別姓かもしれないし考えてくれる旦那様素敵です✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

読めました!

• にゃーこ

にゃーこ

読んでくれるかたもいて安心しました!
    まだ時間あるのでゆっくり考えます😌ありがとうございました!

• 2月1日

姓名判断そこまできにしたことないですが、ゆずきとは読めないですね…💦

• にゃーこ

にゃーこ

気にしなければ良かったんですが調べたら凶だったのでさすがに可愛そうかな。と思って
    まだ時間あるのでゆっくり考えます😌

• 2月1日
はじめてのママリ🔰りんご

姓名判断は結構気にして納得いくまで大大吉にしました✨
悪いより良い方がいいので💕
漢字は読めませんでした💦

• にゃーこ

にゃーこ

悪いのわかってて付けるの可愛そうかな。とか考えてしまいますよね💦💦上の子の時あまり悩まなかったので今回はもう少し考えてみます😌

• 2月1日
ママリ*

素直に読めば
ゆじゅきですかね💦

柚希ちゃん個人的には好きです☺
姓名判断は気にせずに、1番良い!と思った漢字にしましたよ☺

• にゃーこ

にゃーこ

素直に柚希にすればいいんですけど凶って聞くとちょっと悩んでしまって😅サイトによって変わるとも言われるので少し考えてみます😌

• 2月1日
may

ゆっくりなら読めました😃
うちは付けたい名前が周りと見事に被りまくったので、使いたい漢字を1文字使って画数重視で決めました。
名字が凶なのでそれ以外が凶にならないように付けました😄

• にゃーこ

にゃーこ

言われればゆずきだなって思ってくれるだけでもありがたいです✨
    最近いろんな名前多いですもんね。
    私自身結婚して凶になってる部分もあるのであまり気にしてないつもりだったんですが、画数重視で決めていきたいと思います😌

• 2月1日
ちゃむ

私はパッと見てゆずきと読めました!

姓名判断は、私はあまり気にしてません〜
占いみたいなものかなと思っているので💦
気に入っていたり、想いや意味がこもっているのであれば気にせず付けます😊
柚って意味もいいし、私も気に入っている漢字の一つです✨

• にゃーこ

にゃーこ

わぁ!嬉しいです🥰
    読みづらい漢字つけても子供がかわいそうかなとも思うのでもう少し考えます✨
    柚がどうしてもいい!ってなったらその時は素直に柚にします🥰ありがとうございます

• 2月1日
ママり

他の読み方思いつかないので、ゆずきかな?と読めます!

• にゃーこ

にゃーこ

消去法でゆずきになりますかね😌読んでくれる方がいて安心しました✨
    まだ時間あるのでゆっくり考えます😌ありがとうございます♡

• 2月1日
ままり

他の読み方が思いつかなかったので、一発でよめました。
でも私も柚希の方が好きです💦
画数のことは旦那が一蹴するのでうちはあまり気にしませんでした。最悪(フルネーム全部凶)でなければよいかくらいです。

• にゃーこ

にゃーこ

うちの主人も柚希のがいいんじゃない?って言うタイプです😅
    総画数で考えるのもありですよね😌
    読んでくれてありがとうございます🥰

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

読めないです💦
画数とか根拠無い理由で読みにくい漢字に一生付き合わされないといけない人生の方が可哀想です…

• にゃーこ

にゃーこ

友って漢字が好きなのもあってこの漢字にまったく思い入れがない訳ではないんですが、一生使うのは子供なのでもう少し考えてみます😌

• 2月1日