![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
母の不倫が発覚し、親が離婚の危機にあります。赤ちゃんが生後17日で、母が家事や育児を担当しているため、母が出て行くと困ります。同じような経験をした方のお話を聞きたいです。
里帰り中に母の不倫がバレて親が離婚しそうです。
赤ちゃんは生後17日でまだまだ生活リズムも掴めていません。
母は前に働いていたスナックのお客さんとご飯に行って少しお小遣いをもらうということで、気持ちもなく、体の関係もなかったと言っています。
LINEのやりとりは完全にアウトでイチャイチャしているものでしたが、母はただお金に困って
家計が厳しい時に少し会っていたそうです。
父はそんな理由を聞いても許せないと思っているそうです。
今すぐにでも出て行ってほしいそうですが、
私は正直今すぐ母に出ていかれると困ります。
ご飯は父が作ってくれますが、掃除洗濯その他の家事は全て母がやっていますし、育児もまだまだ不安がたくさんです。
おまけに、家を建て替えしており、完成前なので旦那はアパートに仮暮らし中でアパートに帰るのは小さい赤ちゃんがいるので難しいです。
質問ではないですが、もし同じような経験とか
大人になって親が離婚したという方がいらっしゃったら
お話聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ちなみに、父も不倫じゃないかと疑われるLINEのやり取りをしてる人がいるみたいです。
それもあって母はお互い様だと少し思っているみたいです。
![きなこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きなこ
親が離婚しています
もう私たち(子ども)も成人してそれぞれの家庭を持っているわけだし、両親の人生だから、両親が離婚したければしたらいいと思います。里帰り中の世話をする人がいなくなるから困る、離婚しないでくれは両親が可哀想かなと🥲
わたしは父子家庭だったので里帰りはせず義実家の援助もありませんでしたが、もう頑張るしかなかったし、ワンオペでも全然できました。
おうちはいつ完成するんでしょうか?仮住まいは1Rとかですか?早めに帰れるといいですね。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、里帰りさせてもらってるだけありがたいと思いました😭
正直今かよ〜という気持ちはありますが😂笑
父は私と赤ちゃんには出ていけとはなってないのでそれだけでも助かります🥲
おうちは4月に完成予定です!
仮住まいは義母もいるので2部屋とリビングですね😥
他に住んでる人に家族で住んでる方がいなくて😥- 2月1日
![らすかる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
らすかる
社会人1年目辺りで親が離婚しました。
うちも母の浮気でした😂
まあこじれました(笑)私だけ実家を出ていたので父も母も私に愚痴る愚痴る🤣🤣🤣
好きなようにしろ!としか言えませんでした。母が出ていったあとの主婦業は姉が一身に受けてやり抜いてくれました。
子供産んだとき、母の居ない実家に里帰りしてますが、別に困らなかったですよ🤣🤣🤣
父はゴミ回収と赤ちゃんの入浴くらいしかしてませんが別に洗濯とか自分で洗濯機にいれて干すだけだし、掃除も気になるとこだけしとくだけでした。
ご飯作ってくれたらそれだけで御の字だと思いますよ😆そこ重要です!!
-
はじめてのママリ🔰
母の浮気って結構ショックじゃないですか?
ずっと仲が良かったし、母はそういうことする人じゃないと思っていただけに私は結構ショックが大きいです....
ご飯を作ってくれるし、そのまま里帰りさせてくれてると思うので、ありがたいと思います🥲- 2月1日
コメント