※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
conocono
子育て・グッズ

娘と一緒にハワイに行く予定で、一歳の子供との旅行に心配が。ハワイ旅行での経験やアドバイスを教えてください。

来月一歳になる娘がいます。誕生日の数日前からハワイに行く予定です。結婚式をしていないので赤ちゃん連れで挙式をする事になりました。出発が近付いて来て、今さら色々心配になっています(^_^;)子どもが一歳位の時にハワイ行った方いますか?耳が痛くなるみたいだけど、大丈夫でしたか?困った事や、アドバイスなどあったら教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

お写真は2人きりのショットを撮る予定はありますか?
その時ベビーシッターは雇っていますでしょうか?
ハワイの法律で、オーバーに言うとこどもから目を離してはならないことになってます
多くのフォトウェディングでは赤ちゃんをみてはくれませんのでちゃんと問い合わせることが必要です◡̈

行きの飛行機は夜寝るものがほとんどです
8時間泣かせないことは難しいので、どんな言葉をかけられてもへこたれず、切り替えて謙虚でいることが必要です

私はハワイによく行きますが、何度か心無い言葉を聞きました💦
必ずハワイ便はファミリーいるんですけどね💦

離陸の際飲み物を飲ませてるといいですよ◡̈
行きのフライトで寝れないとかなり現地で辛くなるのでギリギリまで子供を寝かせず飛行機で寝れるよう工夫してみてください寝れる

• conocono

conocono

親族が一緒に行くので、子どもの世話は問題ないと思います。

そうですね。8時間泣かないのは難しいですね。心無い言葉…やはりあるんですね💧
    覚悟して乗ります!
    色々参考になりました。
    ありがとうございました☘

• 10月29日

ハワイではありませんが、アメリカ東海岸へ行きました(^^)
耳は離陸時に水分補給をさせれば何も問題なく過ごせました!動きたがる時期なので、おもちゃを色々と持って行って遊ばせると良いですよー♡おやつも沢山あると良いです!
娘は機内でうんちが漏れてしまって着替え2つ使いました( ;∀;)気圧も関係あるのか分かりませんがゆるくなってしまったんですよね^^;
ANAでしたが絵本を貸してもらえました♪

• conocono

conocono

アメリカ東海岸ですか〜✨
    お耳は大丈夫だったんですね。少しホッとしました。
    うちも大丈夫だといいなぁ。
    おもちゃとおやつ沢山持って行きます!
    私達もANAで行きます。絵本嬉しい(^.^)

• 10月29日
おらたん

7ヶ月の時にハワイに行きました!離陸・着陸の際、飲み物を飲ませていました。
楽しんで来てくださいね✨

• conocono

conocono

7ヶ月で行ったんですね^^
    飲み物飲ませれば大丈夫なんですね。
    安心しました。
    子どもが一緒だと色々心配で、今はたのしみより不安で(^_^;)
    でも、せっかく行くので楽しんできます!
    ありがとうございました❤️

• 10月29日
  • おらたん

おらたん

耳抜きが自分でできないから飲み物をのませてと以前、小児科で聞いたのでうちはそうしました!あと、機内は乾燥していますので、何かクリームなどあると良いかもしれません。私は持っていなく、息子は痒そうにしてました!

• 10月29日
  • conocono

conocono

そうなんですね〜。クリーム、考えて無かったです💦用意します!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月29日