コメント
退会ユーザー
切れ痔ですか?
いぼ痔ですか?
私はいぼ痔で出産の時に悪化して今は病院子供おいて行けないのでボラギノールで凌いでますが出血してるし痛いです
歩くのも痛いしトイレも😭
退会ユーザー
切れ痔ですか?
いぼ痔ですか?
私はいぼ痔で出産の時に悪化して今は病院子供おいて行けないのでボラギノールで凌いでますが出血してるし痛いです
歩くのも痛いしトイレも😭
「検診」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
退会ユーザー
産むのは大丈夫だと思いますが悪化すると思います
私も妊娠中から痔でしたので悪化しましたし😭
みな
ありがとうございます😓
たぶんイボ痔です💦
ぷっくり出てて固くて触ると痛いです😢
お腹の重みで出てきたなら小さくならないですかね😭
退会ユーザー
指で戻して戻るなら可能性ありますが
指で戻しても出てきたら切らないと治らないです😭
みな
戻らないです😢
前までのやつは戻らなかったけど小さくはなってたのに…
産後良くなるとかも聞くのでそれまで我慢ですかね😰
退会ユーザー
良くなるの願うしかないですね😭
私は産後悪化したタイプなので、、😅
みな
怖いです😭
計画分娩したいなとか帝王切開でも良いんじゃないかって考えちゃいます😞
退会ユーザー
帝王切開なら治りそうですね!
でも、経膣分娩ならいきむので悪化するかもです😭
みな
結構固い感じの産院なので計画してくれるか期待薄です😢
とにかく産まなければ回復もしないですもんね…
前駆陣痛みたいな痛みは頻繁に有るんですけど、それでお産が近いとかは関係ないですかね😓
退会ユーザー
前駆陣痛あるならお産近いと思いますよ〜!!
でも、1人目の時前駆陣痛あったのですが予定日超過でした😭
みな
痔のせいで1日寝たきりなんでそれもつらいです😢
動いてないから余計来なさそう…予定日超過で誘発とかなら早めにしちゃいたいですが…37週からは検診で子宮口の開き具合とか見てくれるんですかね??😟