※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子を1時間預けたら、帰宅後に泣かれました。我慢していたのか、ママを忘れたのか気になります。

生後五ヶ月の息子を旦那に預けて銀行と買い物に行ってきました🚘
1時間ほどの外出でしたÜ
電話すると「泣かないでいい子にしてるよー」とのことだったのですが、家につき私の顔を見るなり息子はシクシク泣き(;_;)
「ママきたよー、おいで☺」と言うと更にギャン泣き(T_T)
え、人見知り?(T_T
この一時間の間にママを忘れたのか!!!と思いましたが、私が抱くとぴたっと泣き止みニコニコ‥(笑)

小さいなりに一生懸命我慢してたのでしょうか😟?
ママどこ行ってたのー(;_;)の涙なら可愛いなと思いました☺❤
外出から帰ったママの顔を見た途端泣くというのはどんな気持ちで泣くんでしょう、、
忘れたわけではないですよね(`;ω;´)?

コメント

安心して甘えて泣くんですよ〜😊♡めちゃくちゃ可愛い🥺!!

• ママリ

ママリ

それなら良かったです😢
    え、ママを忘れるのか!とびっくりしました(`;ω;´)
    最近人見知りが始まったのですが、このようなことは初めてだったので、びっくりしましたが、甘えて泣いてくれたのならとっても可愛い‥(;_;)❤

• 2月1日
はじめてのママリ🔰 

大人でも安心すると涙出てくる時あるじゃないですか?それだと思いますよ♡

上の子は1歳半くらいまで、保育園に迎えに行くと泣きながら急いで抱きつきにきてましたよ😂💕
送ってバイバイする時は泣かないけど、いろいろ小さいなりに我慢してるんだと思います!

• ママリ

ママリ

確かにありますね!!🙄
    同じような感じなんですね♡
    そう思うとさらに愛しくなりますね😭❤

泣きながら抱きついてくるなんて、可愛すぎますね😢❤

• 2月1日
2人の母さん

うちね下の子も9ヶ月になりましたが、私がいない時はお利口さんに遊んだり過ごしてくれてますが帰って顔見た途端、グズグズします😂ママ〜って感じになって甘えてきます🐣可愛いですよね!忘れたわけじゃなくて、むしろママ〜🥺❤️の泣きだと思います🥰

• ママリ

ママリ

同じですね(;_;)❤!
    そうなんですね、、
    そう思うととってもかわいいですね😭よかった、、忘れられたんじゃなくて(`;ω;´)

• 2月1日