※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

娘が最後の赤ちゃんで、可愛くて大好きだけど寂しさも感じる日々。子離れできない不安もあります。

娘がかわいすぎて職場復帰もしたくないし断乳もしたくない!
子供は2人までと決めているので、
私たちにとっては最後の赤ちゃん。
可愛い可愛い可愛い🥺😭🥺😭🥺
泣いてても可愛い。なんでこんなに可愛いの。
息子にも娘にも大好き可愛いって多分1日100回言ってます😇
成長に追いつかず寂しさが込み上げてくる。。。
夜間の頻回授乳で寝不足だし、息子はプチ反抗期だし動きは激しいし、なかなか余裕がない毎日です。
でも今が人生で1番充実しているし何もかもが満たされています。
我が子には感謝ですね。
何だか一生子離れできなそうです。私大丈夫でしょうか😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳くらいまではわたしもそうおもってました😁

abi abi

すいません、回答になっていませんが、ふらぺちーのさんがすごく可愛いママさんだなっておもいました💖

あああ

2歳半までは下の子は何してても可愛いです❤️いや、今でも可愛い💕
でも腹立つことも日に日に増えてくる。笑

🩶🩷🩶🩷

凄いです😭❤️
私も、娘は可愛くて大好きなんですが
ご飯食べてくれなかったり、イヤイヤが出てきたので
たまにイラッとしちゃいます😭
そんな自分が嫌です😭
ふらぺちーのさんは、あまりイラッとせず育児してますか🥺🥺?

🫧

私は1人目ですがめちゃくちゃ可愛がってます🥺🥺同じく完母でお酒大好きなので1歳頃に断乳してお酒飲みたい気持ちもあるけど飲んでる姿が可愛くて迷ってます😂(笑)2人は欲しいと思ってますが、娘が可愛すぎてもし2人目授かれた時にちゃんと可愛いと思えるのか不安なくらい娘に溺愛してます❤️‍🔥❤️‍🔥

deleted user

きっとお子さんたち優しい心の素敵な人になってくんでしょうね🥰
見習いたいです👏
うちはコラ!やめなさい!危ないよ!もう!を1日1000回言ってます😇