※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊活

毎日すみません💦多嚢胞で排卵予想がズレて不安です。明日のクリニックで卵胞チェックあり。排卵検査薬も使いましたが結果にモヤモヤ😱

毎日すみません💦多嚢胞だから上手く反応していないのでしょうか?
アプリでの排卵予想はルナルナでは2日、コノトキでは7日です。
2日の明日クリニックで卵胞チェックがあるのでそこである程度わかるとは思うのですが、先月クリニックでの排卵予想がずれた?こともあり排卵検査薬もチャレンジしましたが結果にモヤモヤします😱

コメント

まま

多嚢胞です!
私は排卵検査薬は全く意味がなかったのでやめました😂

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    やっぱり意味ないんですね💦
    強陽性もでませんでしたか?

    • 2月1日
  • まま

    まま

    私はなかったですね。
    線が出ないか、すごい薄いかでした!
    ホルモンが本当に出ないので😭

    • 2月1日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    そうなんですね😵
    逆に私はホルモンが出過ぎてるんですかね💦排卵日付近でもないのに陽性が出たり濃くなったり、と思ったら翌日は薄かったり…訳わからんです🤷‍♀️

    • 2月1日
  • まま

    まま


    どうなんですかね💦
    ただ、多嚢胞の場合は卵胞見てもらうのが1番😂
    あと、基礎体温も排卵日特定しやすいです!

    • 2月1日