※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップの使い方について教えてください。スワドル着させて抱っこして寝かしつけてベッドに置く感じですか?それともベッドに置いたまま寝かしつけですか?背中スイッチがすごいのでスワドル効くといいな。

スワドルアップの使い方教えてください🥲
スワドル着させて抱っこして寝かしつけてベッドに置く感じですか?それともベッドに置いたまま寝かしつけですか??

背中スイッチがすごいのでスワドル効くといいな💦

コメント

ママリ

私は着せて布団に置いて見守ったりトントンしてみたりしてました!

ままり

スワドル着せて抱っこで寝かしつけしてました!

ママリ

スワドルは寝入ってからのモロー反射での起床を防ぐものなので寝かしつけ方法はなんでもいいですよ!
ベッドに置いてトントンで寝てくれるなら背中スイッチも作動しないですしその方がいいと思います!
今の時期は敷布団あっためとくと背中スイッチ作動しにくいです
抱っこ布団も背中スイッチ作動せずよかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもいいのですね!💡
    敷布団あっためる方法ってなんですか?😅

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

子供の布団の上にあぐらかいて座ってあっためながら授乳してました😂
    ベッドだとできないので湯たんぽとかですかね😅
    2Lペットボトルにお湯入れれば湯たんぽ代わりなります💡

• 2月1日