※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎回ではないですが、旦那が休みの日パチンコに行く日が増えました私は…

毎回ではないですが、旦那が休みの日パチンコに行く日が
増えました
私は休みの日くらい娘を見て欲しいという気持ちがあり、
今日もパチンコに行こうとした旦那に
逆の立場になって考えてほしい等とグチグチ行ったら
じゃあ行かないから。とキレ気味に言われました。
その後も寝っ転がってパチンコの動画を見てたので
邪魔だからさっさと行けよと行ったら
なにも言わず出ていきました。
私が悪いことをしたでしょうか?

コメント

まりー

お休みは平日なのですか?
おやすみが、週2日あれば
どちらかは旦那さんが好きにできる日にして、もう1日は家族の日にしてもらうとかはいかがでしょうか。
うちは旦那が経営してるので休みが無いので土曜日だけ家族の日にしてもらってそのほかは好きにやってもらってます!

deleted user

見てほしいと言ったのに何もしない旦那に結局イライラしてさっさと行けよって言ったから出て行ったんですよね。
冷静に話し合いが1番です
娘と遊ぶよりパチンコか、って感じですよね~

まる

毎回じゃなければ休みの日ぐらい行かせてあげてもいいのかなーと思います😅