※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

例えば1週間に1.2回夜の営みがあったとして急に2週間とちょっと開きまし…

例えば1週間に1.2回夜の営みがあったとして急に2週間とちょっと開きました。 空いてた間に聞いたことはありますが、
悟りを開いた。溜まってるんだろうけど、大丈夫と言っていて
1週間を超えると大体していた夢精もありませんでした。
浮気を疑ってしまいましたが、それは無いと言っていました。
空いてた間特に怪しいとかはなかったのですが、仕事でイライラ向こうがしていてそのやつ当たり。で次の日向こうが謝ってくる。みたいで仲はよくはなかったです。
男性はそういう時(性欲が減る)があるんでしょうか?
ちなみに、昔も一回仕事で忙しすぎて1ヶ月期間があいたときは
途中一回夢精していて、忙しくて性欲が減っていた、ってときもありました

コメント

hm

週に1、2回やっていれば減る週も全然あると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたいいつも空いても1週間とちょっと、ぐらいだったので、2週間とちょっともあいてるし、夢精はしてないしでわたしが怪しんでしまって😅
    本人は断じてそれは無いったいってたんですが😂 
    よくあることなんですね!ありがとうございます!

• 2月1日
ママリ

全然あると思いますー!
特に何も思いません!!浮気癖があるなら疑いますが、何もないなら気にしませんね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々遊び人でそれで離婚経験があり、私の時も
    魔がさした一回があり発覚と同時に
    かなり大事にしてやったのですがそこからは無いと思います😂😂
    ただ私がその時の事を思い出して疑っちゃうって感じでした

• 2月1日