※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でコロナ陽性者が出たため、娘たちのクラスは半分以上が休んでいます。仲良い友達がいなくて帰りたいと言われたが、お仕事があるため休ませるべきか悩んでいます。

保育園でコロナ陽性者がでました💦うちの娘たちのクラスではなく濃厚接触者とかではないですが、今日保育園に連れて行ったら半分以上お休みでした💦休園とかではないですけど、やっぱり休ませてあげたほうがいいんでしょうか?保育園に行っても仲良いお友達が来てなかったみたいで帰りたいと言われてしまいました😭かわいそうなことさせちゃったな...でもお仕事あって、、😭休もうと思えば休めるのでしばらく休んだ方がいいですかね?😭😭

コメント

あああ

うちもまた休園になりましたが先週の金曜日行ったら人数多い保育園なのに3歳児さん娘と二人だけでした😱

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなってしまったらかわいそうですよね😭😭😭😭😭

    • 2月1日
  • あああ

    あああ

    もう自粛しようと思ってたら昨日息子の陽性がわかって自粛どころか隔離になりました😂
    ほんとに流行りまくってるので休めるなら休んだ方が安全かもですね😭

    • 2月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😭症状はなにかありますか???職場でも出たしもう目の前まで迫ってるなという感じです😭

    • 2月1日
  • あああ

    あああ

    私が2週間前から今も痰がずっと出ていて、私以外の家族はなんともなかったのですが息子が一昨日の夜、熱出したので昨日小児科行ったら陽性でした😭
    多分もうみんな陽性なので大人しくしてます😭
    息子も1日で熱は下がりめちゃくちゃ元気で風邪よりしんどく無い感じです💦

    • 2月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    熱のみなんですね!!!ぐったりもかわいそうですけど、めちゃくちゃ元気のしばらく隔離もしんどいですね😂外出れないし😭

    • 2月1日
  • あああ

    あああ

    ほんと出れないしストレス溜まりますー😭
    でもどっちにしろ保育園も先生や園児が次々と陽性出ている状況なのでもうちょうどいいかなあとも思ってます😫

    • 2月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もうしばらくおさまらないですね😭憎いコロナ😭😭😭😭😭

    • 2月1日